プラズマニュース


2010.9.16
第3回「今からビューティー塾」を実施いたしました
9月5日 プラズマにて『今からビューティー塾』を行いました。
皆さんかつてはビューティーブランドに勤務なさった事のあるいわば(元)プロの方。それでも「コスメの底力を本当に引き出す使い方」には興味津々。
志村双葉の提案する「毎日無意識で続けられるスキンケアのコツ」を実際に一緒に行いながら、メイクオフ〜スキンケア〜メイクまで、存分におしゃべりしながら、質疑応答しながらの充実の2時間はあっという間にすぎました。

参加下さった方の感想
とても楽しくて,もっともっと話を聞きたいと思いました。
とても知識が豊富で興味深いです。
体験しながらのお話でしたので、とても分かりやすくアっという間に時間がたちました。
又色々聞きたいと思いました。
全てすっと心に入ってくるお話でした。とても楽しいお話ばかりでした。
安心して何でも聞く事が出来る気さくな印象です。。
テンポがよくてお話も分かりやすくて楽しかった
とてもお話が分かりやすく理解できました。

今お使いの化粧品を全てご持参頂く事も、さほど大変ではないと思うとおっしゃっていただき、やはり今持っているものを生かしてきれいになる、ということに皆さん賛成してくださるんだなあと実感できました。

今後も是非継続開催していきたいと思います。お友達や仲間の皆さんを最大6名迄お集めいただければ、日時を調整して開催いたしますので、ご希望者は是非ご連絡下さい。

日本女子大学講演今回は、皆さんに顔だけでなく,首とデコルテまでのスキンケア感覚を実際にお試し頂く為に、全員お揃いのウエアとターバンで女同士ならではのホンネトークを交わしました。本当に皆さんしっとりスベスベのきれいなお肌になってこれからも是非続けます!とおっしゃって下さいました。
30過ぎたらスキンケアは本当に大切です。
でも難しかったり覚えられない様なことはダメ。
一度聞いたら,覚えられるナルホド!トークでご説明します。
ニュース

新聞・雑誌の掲載