プラズマニュース


2009.2.7
手持ちの化粧品だけで誰でもキレイになれる「今からビューティー塾」を開始します!
今からビューティー塾 “今持っている化粧品の使い方と、簡単ですぐ覚えられるコツを知るだけで誰でも必ずキレイになれる” 『今からビューティー塾』を始めました。。
今からビューティー塾 長年、化粧品の商品開発や販売員教育を通じて得た、化粧にまつわる情報やテクニック。
これをもっと女性のお役に立てられないか??と思い、「今からビューティー塾」を作りました。誰でもスキンケアもメイクアップも何かしらお持ちのはず。
でも今の使い方が自分に合っているのかどうか、今ひとつ自信のない人が大勢いらっしゃいます。
新しい美容液を1本「買わない」で、今からビューティー塾に参加していただければ、今まで眠っていたお手持ちの化粧品をよみがえらせて、もちろん、いらした時より必ずキレイになるのです。

今回受講いただいた方のアンケートをご紹介いたします。
とても楽しく、あっという間でしたが、じっくり時間をかけて、自分の顔・化粧に取り組める時間があってよかったです。
とても役に立ちました。ありがとうございました。
肌がしっとり、メイクも目がはっきり。とても若返ったようです。
自分に合う色が分かって、今まで苦手だったことがこれから楽しみになりました。
自己流を誰にも相談できず、不安だったのでいろいろ聞けてよかったです。
気にはなってはいても、改めて聞いたりしていなかったので本当によかったです。
今日学んだことを、明日からぜひ活かしていきたいと思います。
こんなに実践的で、効果的でかつ温かい雰囲気で開催されていた内容は初めてで、楽しかった。

ニュース

新聞・雑誌の掲載