プラズマニュース


2009.3.28
第2回「今からビューティー塾」を実施いたしました
化粧品の商品開発や販売員教育を通じて得た、化粧にまつわる情報やテクニック。
これをもっと女性のお役に立てられないかしら??と思い、スタートした「今からビューティー塾」。
第2回をplasma.anexにて開催いたしました。

コンセプトは、“今持っている化粧品で、使い方と簡単なコツを覚えれば誰でも必ずキレイになれる”。

スキンケアもメイクアップでも何かしらお持ちのはず。でも、
「今の使い方が自分に合っているのかどうか、いまひとつ自信が…」
「新たに買い足さず、持っている化粧品を有効に使いたい」
と感じている方にぜひともオススメの簡単なテクニックやコツをご紹介いたしました。
今からビューティー塾 今回は、前回の宝塚ホテルでの開催とはまた違う、アットホームな雰囲気で 参加者様にお楽しみいただきました。 どんどん美しくなっていく様子に、ご自身はもちろん、周りの参加者様たちもびっくり! 終了後は、「あなた、本当にキレイ!」という感想が行き交っていました。 新しいモノは追加せず、手持ちの化粧品を使って、 正しい使い方やちょっとしたコツを実践するだけで、 見違えるほど美しくなれる!それが「今からビューティー塾」のキモ。 今回のご参加者様たちに、ご実感いただけたようでうれしく思っています。

今回受講いただいた方のアンケートをご紹介いたします。
店頭で聞く以外にちゃんと学んだことがなかったので、とても参考になりました。“今さら聞けなかった”ということが、今日よくわかりました。
大切なポイントを教えて頂いてとても楽しかったです。
メイクアップというものを教えてもらうのも、して頂くのも初めて。自己流がいかに間違っていたかよく分かりました。
知っているようできちんと知らないことを再確認できたし、新たな知識も増えて、とてもためになりました。
本気でちゃんとキレイになりました!うれしかったです!
すぐに実践できる内容ばかりで大変勉強になりました。

プラズマでは、これからも「今からビューティー塾」を開催します。
ニュース

新聞・雑誌の掲載